概要

2023年7月22日から8月31日までの期間中、安満遺跡公園に「ぽよじゃぶウォーターパーク」がやってきます。

ぽよじゃぶウォーターパークin安満遺跡公園2023 presented by tlight より引用

開催時間は
二部制
【A】10:00~13:00
【B】13:30~16:30

開催場所は
安満遺跡公園 サンスター広場&人工芝エリア(大阪府高槻市八丁畷町12-3)

参加費は
お子様1名+保護者1名 2,500円(保護者様の付き添い必須)
お子様2名+保護者1名:4,500円
 [追加] 保護者1名:500円
※観覧のみの乳幼児は[追加]保護者1名のチケットにてご入場いただけます。

定員は300名(午前午後150名ずつ)
完全予約制ですので、当日参加はできません。
予約はこちら

遊具や大型スライダーなどがやってきます。お子様と夏の思い出作りに参加してみてください!

キッチンカーもやってくる

夏のプールで遊んだ後は、冷たいアイスクリームやかき氷が最高ですね。
こちらはお子様や保護者の方でなくても楽しめますので、暑い夏の日には安満遺跡公園で過ごしちゃいましょう。

参考:ぽよじゃぶウォーターパークin安満遺跡公園2023 presented by tlight
主催:トライト株式会社